2009年5月24日日曜日

第1回キックオフミーティングを行いました。


今年の夏、全国で行われるイベント「社会起業支援サミット2009」の長野エリアの顔合わせを松本駅のスターバックスで行いました。 

といっても、男3人で。 

他のエリアは結構若い男女が集まってて楽しそうなんだけどな・・・長野の女子大生にはドタキャン食らうしw 

というわけで、主に話し合った内容はとにかく学生の人材を見つけること。 
平行して松本大学にコンタクトをとって力を貸してもらう交渉をすること。

などなど。

学生諸君!スタートしたばかりの今がチャンスです。あなたが運営委員の主役になれます! 

活動の実績は就職活動で有利になるからマジお勧めですよ。 

次回のミーティングは6月7日(日)、松本市で行う予定です。詳細が決まり次第、ミクシイとブログにて告知いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿